人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなせっせと。

今日は、なんにも予定のない日曜日。

昨日こねて冷蔵庫で発酵させておいたパンが気になり早起きして・・。

朝ご飯に食べました。

地粉や自然塩、お砂糖の代わりにあがぺシロップを使って作りました。

普通のパンと違ってあまりこねない方がいいらしく、

工程がとっても楽でした。

今日も仕込んでおいたので、明日はサツマイモを中に入れて作ってみようと

思います^^


みんなせっせと。_a0236074_0112755.jpg



今日は手芸の日にして、おかーさんは編み物を、お父さんは魚の仕掛けを(笑)

私は本と格闘しながらワンピースを。


あまり近くで見られては困りますが・・・・

なんとか着れるものはできました。1000円でできた~。

いろんなもの作って身の回りを手作りにしていきたいな~。

みんなせっせと。_a0236074_0151069.jpg

by nananitta | 2011-09-27 00:20