a0236074_16343422.jpg


またゆっくりお茶しにしきたいなぁ☻
[PR]
by nananitta | 2014-12-27 16:32 | Comments(0)

正月にむけて。

先週からずっと出番待ちだった若松・千両・葉ボタン。

クリスマスも終わったので、やっとお店に生けることができました~。

そういえば、写真撮ってなかったのでまたUPしたいと思います。

クリスマスは、そば屋は暇だろう・・と思っていたら

沢山きていただきびっくり・・・!!

ありがとうございます。

1年が早すぎて、年内最後に納品にこられた業者さんに挨拶するのも

ちょっと戸惑うぐらい年末という気分にまだなれていません。

あと、6日!

2014年もあと少し。




[PR]
by nananitta | 2014-12-25 23:25 | Comments(0)

最近のあれこれ

a0236074_235056.jpg

a0236074_235135.jpg

a0236074_23545.jpg

a0236074_235893.jpg

a0236074_2351122.jpg

a0236074_2351427.jpg

[PR]
by nananitta | 2014-12-24 23:03 | Comments(0)

今日は12月24日。
クリスマスイブですね!!
っと言っても、まったくそんな気分を味わうことはなく
一日が終わろうとしています・・・。

年内のお休みは、もうありません!!
しっかり年越しそばまでがんばりますよ~

29日は、定休日ですが特別営業。
31日は、11時~24時まで間で休まず営業しております。
元旦 お休み
 2日~通常どおり営業します。

年末年始のご来店おまちしております。

11時~2時30分(L.O)3時 閉店
17時~20時(L.O)21時閉店
毎週月曜日と第1・3火曜日定休
[PR]
by nananitta | 2014-12-24 22:13 | Comments(0)

友人より贈り物。

a0236074_1605264.jpg


離れて暮らす友人からのクリスマスプレゼント。
二人の男の子のお母さんである友人はなかなか会えないけれど、いつも元気で優しい大事な友人です。

りかちん、ありがとう!
大事にいただきます。
[PR]
by nananitta | 2014-12-15 15:57 | Comments(0)

a0236074_23244329.jpg

a0236074_23244489.jpg


リンゴのパイ〔餃子みたいなやつってよく言われます〜笑〕
干し柿完成しました!☻
[PR]
by nananitta | 2014-12-04 23:22 | Comments(0)