<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新そば

本日より、十割のみ新そばになっております!!!
今日はお昼で売りきれてしまいましたがm(__)m


ぜひ新そば食べにきてください。^o^
おまちしてます。
[PR]
by nananitta | 2012-10-27 16:28

創華飯店

今日は、正食協会の帰りに教室の友達と正食協会の先生もされている蓮田先生のお店に伺ってきました!001.gif

創華飯店!!!
a0236074_16262328.jpg

豆腐の餃子。
私は蓮田先生にお会いするのははじめてだったんですが、、、、
とっても小柄な方でびっくり!
そして、仕事への情熱かっこいい!
素敵な笑顔も。ファンになりました。
a0236074_16262167.jpg

a0236074_16262246.jpg

a0236074_1626222.jpg

a0236074_16262397.jpg

写真とらなかったけど、腐乳焼きそばも最高!!

料理はもちろん、先生の人柄に感動しました。
たのしいたのしい時間でした。
近々また伺いたいです。✨
ご馳走さまでした。
[PR]
by nananitta | 2012-10-26 21:44

釣れた!

今日、明日は連休の為
父は朝から和歌山へ釣りに出かけて行きました〜。
なかなか最近大物が釣れなかったけど
やっとやっと‥

a0236074_17463992.jpg


ドーンと釣れました^ - ^

釣り好きの方、ぜひお店に来られたら
釣りトークで盛り上がりましょう??
[PR]
by nananitta | 2012-10-15 17:43

カボチャの豆乳グラタン

今日の菜食は、寒くなってきたのでグラタンにしました〜!!
出来上がり写真は取り忘れちゃったのが残念っ。
a0236074_0115659.jpg

山芋とパン粉をのせてオーブンで焼きました。
どんどん寒くなって来るので、
体も心もほっこりするようなごはん目指しまーす!

カボチャはやっぱり女性に人気なのか、
菜食ランチとっても人気でした!
ありがとうございました✨
[PR]
by nananitta | 2012-10-15 00:06

デザート

今日の菜食デザートは、
そば粉とイチジクを使ってパンケーキにしました!^ - ^

イチジクの甘みと、フワフワパンケーキ思いつきでやってみたら美味しかった〜!!
a0236074_2245356.jpg

[PR]
by nananitta | 2012-10-13 22:42

ななこちゃん

かわいいかわいいお客様♡

名前が同じ、ななこちゃん。
どんどん成長していて、
はじめましてだっこさせてもらいましたー!
お肌つるつる〜っ^_^

a0236074_22553671.jpg


おしゃべりできる様になるのがたのしみです。✨
[PR]
by nananitta | 2012-10-09 22:52

玄米

a0236074_22334220.jpg


羽間農園さんより、玄米が届きました。
明日炊くのがたのしみです。

愛情込めて作られたお米、大切にいただきます。(^^)
[PR]
by nananitta | 2012-10-04 22:31