<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お花

a0236074_22401694.jpg

今日は、お花の教室に行ってきました!!

トクサと、トルコキキョウです。

お店に生けています。

お蕎麦食べながらぜひご覧ください。

a0236074_22401723.jpg


お菓子もいただきました。
しあわせの村。行ってみたーい\(^o^)/
[PR]
by nananitta | 2012-08-22 22:37

川床料理

今日は、お花のお教室10周年と言うことで、
京都の貴船にお食事に行って来ました!!
a0236074_2310945.jpg

まず、かわいい電車にテンションあがり‥

a0236074_23101080.jpg

a0236074_23101095.jpg

駅に着くと、既に色付きはじめているもみじを発見。

a0236074_23101171.jpg


空気がとっても澄んでいて〜

a0236074_23101283.jpg


特等席を予約して下さっていました〜。
ありがとうございます。

a0236074_23101315.jpg


名物栃餅をぱくり‥

a0236074_23101393.jpg

a0236074_23101477.jpg

a0236074_23101591.jpg

a0236074_23101584.jpg

たっくさんお料理でてきました!!
載せきれないっ(^_^;)

お腹いっぱい!素敵な時間を過ごさせていただきました。

a0236074_23101635.jpg


せっかくなので足をつけてみる‥。

雨が降りそうな天気だったので、
もっと真夏日だったら、ガンガン入ってるっ!!!

今日は冷たかった!(◎_◎;)

a0236074_23101660.jpg

a0236074_23101753.jpg



とっても素敵な所でした〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nananitta | 2012-08-21 23:00

将棋だんだん

a0236074_22231631.jpg

先日、将棋のプロを招いてイベント開催しました!!
たっくさん来ていただいて、みなさんとっても楽しそうでした。

次回は10月開催予定です。

お楽しみに〜

a0236074_22231735.jpg

[PR]
by nananitta | 2012-08-20 22:19

五年目突入!

今日で、Openしてから五年目突入しましたー!!

なんと早いこと‥((((;゚Д゚)))))))

これも、みなさまのおかげです!

先月からはじめた菜食ごはんも、食べていただいた方に喜んで頂けて
嬉しいです!

もっと、レベルUPしなくちゃっ\(^o^)/

五年目も、どうぞよろしくお願いします。✨
[PR]
by nananitta | 2012-08-20 00:25