<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

菜食ごはん

ずっと、やりたかった菜食ごはんやっとはじめる事にしました!!

お肉、お魚、乳製品を使わずに調味料も天然醸造の体に優しいものを使っています。

a0236074_195235.jpg


菜食プレートに、玄米ごはんとお味噌汁、プチデザートつきです。
せっかく蕎麦屋に来ていただいたので、玄米ごはんを割子そばに変える事もできます\(^o^)/

まだまだこれからですが、楽しいごはんになるようにがんばりますのでよろしくお願いします??
[PR]
by nananitta | 2012-07-05 18:59 | Comments(0)

お花

a0236074_21403164.jpg

今日は、お花のお稽古に行って来ました。
ヒメガマ、テッポウユリ、小菊でした。

a0236074_21403243.jpg

こちらは先生の生けられたハチクとテッポウユリ。
昨日、来年の花展の為に竹を見に行かれた時にハチクなどとってこられたようです。

やはり、自然に育った花材素敵でした!!
[PR]
by nananitta | 2012-07-03 21:36 | Comments(0)

ぼーっと。

最近迷うことが多く、普段あんまり悩まないのですが、このモヤモヤをなんとかしようと、久しぶりに平城旧跡へ行って来ました。

工事がはじまるのか、見に来ている人はいなくって、私ひとり。

まわりに、建物はなく空を遮るものはありません。
ケータイも何も持たず出かけたので、
写真とりたかったな。

寝っ転がって、空を見たら、ほんとに綺麗!
月も少し見えて。

しっかり、芯のある気持ちで生きて行きたいなぁ。
[PR]
by nananitta | 2012-07-02 22:26 | Comments(0)