<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

つつじと芍薬

a0236074_22551369.jpg

お花の生け変えしました。

どの枝を使うか悩みます。

より自然に。

a0236074_22551331.jpg



今日は、前回の菖蒲をお風呂に入れてはいりました。
[PR]
by nananitta | 2012-05-04 22:52 | Comments(0)

車麩丼

今日のお昼は車麩の丼にしました。
大葉と、梅干しと大根おろしのっけて。
さっぱりしてて、なかなか美味しかったー。

まだまだ改良しなきゃです!
a0236074_2251019.jpg



a0236074_225109.jpg

エビ天蕎麦。

人気メニューです!o(^▽^)o
蕎麦が見えないな(^_^;)
[PR]
by nananitta | 2012-05-04 15:12 | Comments(0)

東京から

以前一緒に働いていた軽部くんと、さっちゃんがお蕎麦を食べにきてくれました!

a0236074_2301171.jpg



いろいろ話せてよかった〜o(^▽^)o

東京いったら、グリンツィングにも行かなくちゃ!!

パワーをもらったので、また明日からがんばります!
[PR]
by nananitta | 2012-05-03 22:56 | Comments(0)

おからのお菓子

おからのお菓子作りました。
ヘルシーだし、焼き菓子に入れるとしっとりモチモチしておいしい!

おやつに如何ですかーo(^▽^)o

a0236074_11214819.jpg

[PR]
by nananitta | 2012-05-03 11:19 | Comments(0)

菖蒲

a0236074_21342318.jpg

今、お店に生けているお花は菖蒲。

はじめて生けました。

葉っぱ組み合わせるのむっむずかしー((((;゚Д゚)))))))

一時間もかかりました。

これで、あっているのかもわかりませんっ!

自然にあるように、自然そのままに‥

が目標です!

一日で、満開になってしまいました。
a0236074_2134231.jpg



お蕎麦たべながら、ちらっとでも見て頂けたら嬉しいです。
[PR]
by nananitta | 2012-05-02 21:30 | Comments(0)

新メニュー

カレーつけ麺はじめました!\(^o^)/
無性に食べたくなるカレー。

暑くても、食べやすいですっ!

More
[PR]
by nananitta | 2012-05-01 20:19 | Comments(0)