<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブーケ

a0236074_23483925.jpg


高校時代の友達が先月結婚したので、

ミニブーケをプレゼント!



とっても喜んでくれました。

お花屋さんに行くのが好きです。

綺麗なお花に囲まれるのは、やっぱり嬉しい!


花束とか、お店に行って頼むと待たなくちゃいけないでしょー。

ちょっとお茶でもだせたらいいなー!

彼がお花屋さん始めたら。

蕎麦屋と、お花屋さん、マクロビオティックにフランス料理、いい感じにコラボしたいなーo(^▽^)o

暖かくなったら、今持ってる家具を塗ったり、削ったりして味をだすんだ〜。

お裁縫も下手なりにいろいろしたいし!!


年末には、奈良マラソンも走ってみたい!


やりたいことたくさん!!

明日は蕎麦屋。


そば打ち練習しよーっとo(^▽^)o
[PR]
by nananitta | 2012-02-27 22:48 | Comments(0)

アマリリス

a0236074_20434743.jpg

今日はお花の日でした。
アマリリス。


a0236074_204349100.jpg



いつも美味しいお菓子までご馳走になります。




a0236074_20434916.jpg


a0236074_20435067.jpg

すっごいいい天気だったし、いいいちにちだった!


大阪駅でかわいいお花屋さんがあったよー。


お花屋さん見るとつい写真をとってしまいます。
[PR]
by nananitta | 2012-02-21 20:30 | Comments(0)

お祝いに。

a0236074_2352547.jpg

結婚のお祝いにプレゼント!

お花やさんは、やっぱりたのしい(((o(*゚▽゚*)o)))



見たことないお花がいっぱいだわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by nananitta | 2012-02-15 23:02 | Comments(0)

お豆腐ブラウニー

もうすぐバレンタイン。
ヘルシーお菓子を‥と思って、
ブラウニーつくりました。

乳製品や卵なしだから、あっさりしてまーす。


食べ過ぎには注意ですねーo(^▽^)o
a0236074_22231276.jpg

[PR]
by nananitta | 2012-02-06 22:17 | Comments(0)

お味噌作り

今日は初めての味噌作りに挑戦。

a0236074_2124388.jpg

玄米麹を使って‥。

a0236074_2124411.jpg

柔らかくなるまでゆっくり煮て、

a0236074_2124495.jpg

しっかりと潰します。


a0236074_2124420.jpg

麹とお塩を合わせたところに大豆混ぜ込みます。


a0236074_2124580.jpg

アルコール消毒した容器に空気を抜いて詰めておきます!


梅雨時にカビないか心配。



年末には食べれるかなー!!


楽しみです!
[PR]
by nananitta | 2012-02-06 21:18 | Comments(0)