<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

天王寺にも。

いつも乗り換えで天王寺を通るんだけど、



じゃん!!


a0236074_2344841.jpg




なんか嬉しいねー。


クリスマスは、
仕事だけど、気分だけでも嬉しいわー(*^_^*)
[PR]
by nananitta | 2011-11-24 23:01

天然酵母パン。

最近Facebookをはじめて、
ブログの更新をなまけていましたヽ(´o`;


a0236074_22555197.jpg

レーズンから酵母を起こして、


a0236074_22555229.jpg

パンを焼きましたー(*^_^*)


今まで、イーストに頼ってたけど、
全然味が違ってびっくり!!

味が深くて、あまい!!

焼いてすぐより、時間が経った方が美味しく美味しく感じます(^。^)
ぷくぷく息をしてるみたいで酵母かわいいわー。

人参と柿も作ったから、いろいろ混ぜて、もっと美味しいパンにしたいなー。




今度の日曜はオーガニックマーケット(^。^)

楽しみ??
[PR]
by nananitta | 2011-11-23 22:45

テレビー

今日は、情熱大陸はサッカーの長谷部選手だし、ソロモン流もみたいし、あたのプロフェッショナルは、本田選手ー(^◇^)

楽しみー!!!(^O^)/
a0236074_1622491.jpg

[PR]
by nananitta | 2011-11-13 15:59

マクロビ教室。

a0236074_1945115.jpg

塩鮭の頭をまるごと入れたお豆料理。

頭がよくなるー!!


a0236074_19451198.jpg

鯉がまるごと入ってる鯉コク。


普段は動物性のものって使わないんだけど、今日は特別に。
それだけ、大事な料理なのかな\(^o^)/

今までたっくさん動物性のもの食べてきたけど、たまに食べる様にして、植物性のもので生活したいなぁー。

体がほんとにかわるんだって!


自分で人体実験してみようと思います。
a0236074_19451280.jpg

[PR]
by nananitta | 2011-11-07 19:32

朝散歩。

a0236074_19173612.jpg

朝玄関を開けたら、猫整列!
逃げたら困るからズームにしたら画質ちょっと悪いけど(^_^;)



a0236074_19173747.jpg


a0236074_19173793.jpg


a0236074_19173731.jpg

朝の奈良!

今日は曇だったけど、やっぱりいいねー。

ゆっくり本読もう(^_^)☆
[PR]
by nananitta | 2011-11-07 19:08

明日香さんの。

誕生日でした!!

おめでとうー??*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
会ってから八年も経つんだ!

早いなー。

10周年にはお祝いしなきゃねー(^O^)

おめでとう!


a0236074_2384899.jpg

[PR]
by nananitta | 2011-11-05 23:03