オープンのお知らせ

お客様各位

出雲そば だんだんを閉店して、もうすぐ半年が過ぎようとしています。たくさんの方にご心配していただき、暖かいお心遣いに感謝しております。本当にありがとうございました。
しっかり休養して、行きたいところへ行き、心身共に元気になりました。閉店してから今後の事をいろいろ考えておりましたが、
またこの場所で店を再開する事にいたしました。
店名も、変更しようかと迷いましたが、
「2代目 出雲そば だんだん」として3月15日にリニューアルオープンします。
今年の初めから改装工事をして工事の進行を見ながら毎日ワクワクしています。
以前は昼、夜の営業をしておりましたが、
今後は夜のみの営業の予定です。
お蕎麦もあります。
お酒もあります。
ごはんもあります。

少し早めの晩御飯や、
ちょっと飲んでから蕎麦を食べて頂いたり、
お仕事終わりにふらっと寄って頂いたり、
もちろんご家族でも。

たのしい店に、場所になればいいなと思っています。

未熟な事だらけでご迷惑おかけする事も多々あるかと思いますが
また応援して頂けると嬉しいです。

4月には父の一周忌です。
父を目標に、皆様に愛して頂けるよう精進します。
今後共よろしくお願いいたします。

営業時間 16時〜21時30 L.O
定休日 毎週月曜 火曜

2代目
出雲そば だんだん
新田奈々
[PR]
by nananitta | 2017-02-26 20:07 | Comments(0)