人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだんに関わって頂いた皆様へ

4月に突然父が亡くなってしまい
あまりに急な事で頭が真っ白になり
もとの生活に戻れば、この辛い状況から
脱出できるかもしれないと思い
3週間後に再開しました。
 たくさんの方に心配していただき、
温かいお言葉たくさん頂きました。
一緒に悲しんで下さった皆様ありがとう
ございました。

父の変わりにと必死にそばを打って来ましたが、三人でやってきた頃とは同じようには行かない部分も多く、ご迷惑もおかけしたとおもいます。

父の想いを引き継ごうとなんとか毎日を過ごして参りましたが、手が腱鞘炎になりたくさんのそばを打つ事が出来なくなりました。
本来ならば、前もってお客様に直接ご報告すべき事ですが9月15日をもって閉店させて頂きました。
突然のご報告となり大変申し訳ありません。
8年間、出雲そば だんだんに関わって頂いた皆様本当にありがとうございました。

一旦しばらくお休みして、また別の形で
また再開したいなぁとおもっています!

またお会いできる日を楽しみにしております。
いつも温かい御声援ありがとうございました。今後共よろしくお願い申しあげます。

      
       出雲そば だんだん

          新田奈々
 
by nananitta | 2016-09-17 19:43