人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様へ

たくさんの優しい方々に
一緒に父のことを想い
一緒に涙を流していただきました。

お通夜、お葬式には
奈良や県外、遠く島根からもたくさんの方に来ていただき賑やかに送っていただきました。父も喜んでいたとおもいます。
ありがとうございました。

皆様から励ましのお言葉をいただき、
いつまでもとまっていてはいけないと
店を再開することにいたしました。

明日、4月26日火曜日より再開いたします。
当分の間はそばのみで、定食はありません。
そばのメニューも制限させていただきます。
お昼のみの営業 そはがなくなり次第閉店させていただきます。
30日は法事のためお休みさせていただきます。

今までとは同じように行かないことも多くありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
by nananitta | 2016-04-24 16:35