人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えた!

久しぶりの更新になってしまいましたヽ(´o`;

いろいろと、私のなかでビビビ!っとくる事がたくさんありましたー。



毎月、オーガニックマーケットに行ってるんだけど、野菜を売っている方の話に感動して(^O^)
野菜を自分で作りたいなーと思ってたけど、来年からはじめる事にしました!!

自然農で!


畑が完全に無農薬になるまでは時間がかかるけど、いつかはくるからそれまでがんばろうと思って🎶

いまは、その方の所から野菜を買う事にしましたー。
先週から持ってきてもらってるんだけど、甘い!
味が濃い気がするなぁ!


話しはかわって、昨日はお花にいってきました。
今年最後の教室でした!

先生のお宅は毎月、季節の飾りがしてあります。

すごいなー。

今回は水仙でした。

たださしてあるように見えるけど、葉っぱと花を一回バラバラにして葉っぱを真っ直ぐにしごいたりするのです。

初めてだったから、時間がかかったー(^_^;)

来年も、がんばろう!!





見えた!_a0236074_23394565.jpg



見えた!_a0236074_23394653.jpg


見えた!_a0236074_2339477.jpg

by nananitta | 2011-12-07 23:18